独立に向けて第1歩目?

仕事を辞めて千葉の金谷ってとこにある

フリーランス講座の体験移住1週間に来てみました〜

 

 

本当は1か月シェアハウスに住み込みで

ブログやアフィリエイトやライターについて集中講座をするそうです。

 

 

パソコンやwebに全然詳しくないし、私はちんぷんかんぷんですw

 

 

地元広島の友人から聞いて、海がキレイだし休みあるならとりあえず来たらって言われたのでw

 

深く考えず気分転換に来てみましたw

 

1日目はその友人シェアハウスに泊めてもらい、タコパを開いてもらって、みんなで夜中の海を眺めて就寝!

 

 

ありがとうございます☺️

↓この写真の海の真夜中なので相当暗いw

 f:id:satumarikodayone:20170926231209j:image

 

なんか大学生活みたいな1日目でした!

 

楽しかった〜!楽しかったけれど!

今ここで私は誰と何してるんだろう感がハンパなかったですw